ブログトップ
カテゴリ:俺メモ日記( 1180 )
UFOの日。
c0053399_1613453.jpg
c0053399_1613984.jpg
c0053399_1614516.jpg
c0053399_1615231.jpg
光の柱をブッ立てて来ました。
豪雨の中、鹿児島の県境まで行って、祈りのワークショップ一本して速攻帰る。

帰りにふらっと立ち寄った「ゆいちゃん」の家は、昔俺が泊まってたマリーズの家そのものだった!
[PR]
by nashica | 2010-06-24 16:03 | 俺メモ日記
県北キャンドルナイト。
昨日は夏至。
なんでも惑星直列が起こっている大切な夏至の夜だったそうで、豊後高田でキャンドルナイトに行って見ました。

「夜の集まり」と言えば、いっぱい食べて焼酎飲んで・・・・・・
になりガチですが、昨晩は、蝋燭の明かりの中、瞑想と祈りのワークと、原子力発電や戦争の話などなど、飲み物は水でと言う本当にピースな夜だった。

これがまたウチの近所でのギャザリング。
静かに熱い大分県北。

どんどん良い気が流れ始めているような気がしています。
[PR]
by nashica | 2010-06-22 10:30 | 俺メモ日記
さよならエキサイト。
エキサイトも7月から広告表示開始。
払うもん払えば広告キャンセル。

まー今までただ乗りさせて頂いてありがとう。
自分用写メール保存場所として使って来ましたが、この際引越しますわ。
全然金貸しの広告やら生命保険の広告なんか出て欲しくないモン。
別に年間3000円が惜しい訳でもなんでもないが、ブログの中でもエキサイトのその「控えめさ」具合が居心地良かったんだけどねえ。

この際自分用もWP行くか?レンタルで済ますか?FC2?blogger?
まあ実験用に全部!つーのもあるね全部タダだし。

まあ何かが出来上がったら告知しますわ!
では!
[PR]
by nashica | 2010-06-20 18:40 | 俺メモ日記
耶馬溪からオレゴンへ。
さて!本日の耶馬溪は梅雨の晴れ間の晴天でした。
明日アメリカに向けて旅立つ「sakuwa&miko」とランチ&温泉へ!
c0053399_165722.jpg
このランチ幾らだと思いますか?
c0053399_172482.jpg
「僕は、日本とアメリカとイタリアに3つ実家があるんだ」だそうで。
c0053399_182945.jpg
さすがは「ヤバ系」。
気持ちよすぎだったね。

では!「sakuwa&miko」!
秋にアメリカで会いましょう!
[PR]
by nashica | 2010-06-18 01:09 | 俺メモ日記
梅雨入り。
ようやく梅雨入り。
c0053399_15392658.jpg
やっと水やりの手間から一時開放。

しかし今度は降り過ぎな予感。来週一週間雨みたいだねえ。

アメリカから安心院へ「sakuwa&miko」が帰って来てます。
昨晩はディナーへ。

一年ぶりの再開でお互いのこの一年の話、アメリカの現在の事、「例の彼」の事・・・・・・・・

特に「例の彼」がまたもや、やりちぎっている様子で。
今年は行っておこうかなアメリカ。
[PR]
by nashica | 2010-06-15 15:43 | 俺メモ日記
自然回帰県宮崎。
c0053399_14222940.jpg
c0053399_1422353.jpg
c0053399_14224110.jpg
c0053399_14224844.jpg
c0053399_14225494.jpg
c0053399_1423057.jpg
c0053399_1423652.jpg
c0053399_14231296.jpg
c0053399_14231948.jpg
c0053399_14232561.jpg
c0053399_14233441.jpg
c0053399_1423405.jpg
c0053399_14234687.jpg
c0053399_14235299.jpg
c0053399_14235857.jpg
c0053399_1424414.jpg
c0053399_14442040.jpg
c0053399_14241021.jpg
宮崎。
サーフィンして、友人のバイオダイナミック農園行って、ヨガして、シャモばらして食べて。

リアル「自然回帰」です。

宮崎のプロ達も自然を相手に自分のペースでやってる。
さて!俺も歩き始めねば。

宮崎ローカルのみなさん本当にありがとう!
[PR]
by nashica | 2010-06-13 14:33 | 俺メモ日記
激震地へ。
c0053399_13424276.jpg
c0053399_13424821.jpg
c0053399_13425441.jpg
c0053399_1343091.jpg
c0053399_1343731.jpg
c0053399_13431230.jpg
c0053399_13431881.jpg
c0053399_13441195.jpg
宮崎ローカルのロトさん&エディさんにサーフィン招待頂きました。
超久々。

結果の程は・・・・・・・・
半立ちも出来ません。ふにゃチン以下ですた。
テイクオフ以前の問題です。パドルがヘタすぎてスープにすら乗れねえ。
まあ仕方ない。ココ何年もやってねえし。
次回こそは!!!!

宮崎も近くなった事だし、ダットラも車検上がるし、そろそろロングボードあたり・・・・・・。
[PR]
by nashica | 2010-06-11 13:44 | 俺メモ日記
宴会にて。
c0053399_12177100.jpg
c0053399_12171357.jpg
c0053399_1217192.jpg
やはりアニキ。
心のドアの開け方が凄いです。

蒲江だけでなく、米水津でも何かが始まる予感が。
大分県南引き続き熱し!
[PR]
by nashica | 2010-06-08 12:16 | 俺メモ日記
やっぱり?
そりゃそうだろ!と思っていましたらば・・・・・・・・
c0053399_10314098.jpg
ネタ元こちら>>http://www.anatakara.com/petition/no-explosion-no-torpedo.html

プチ911ですかな?

そしてアジアの島国の政治では媚中派の方々の首が飛んだのも・・・・・・・・・?

平和なんだか戦争中なんだか。
ま、両方か。
[PR]
by nashica | 2010-06-04 10:29 | 俺メモ日記
驚いた!
驚いたなゃ!カエラできちゃった婚!妊娠5カ月!

驚いたなゃ!その②、ポッポちゃんグレイ星に帰る。
c0053399_21145550.jpg
二度と地球担当を申し出る事はないでしょう。

驚いたなゃ!その③、こんちゃんの家に新しい家族が!
c0053399_21162235.jpg
と聞いて驚きましたが、小さくてミーミー言う生き物で、残念ながら人間の女性ではありませんでした。
[PR]
by nashica | 2010-06-02 21:17 | 俺メモ日記