ブログトップ
カテゴリ:ギャザリング&パーティー( 298 )
昨晩は!
一ヶ月遅れのケーキが届きました。
c0053399_9145636.jpg
やっぱ何ヶ月遅れでも気持ちが良いもんですねえ。

で、今晩は!!!!!
c0053399_916860.jpg
c0053399_9161531.jpg
小倉にて「ブッカケFORCE」です。
実は、今週末は韓国焼肉ツアーに行く予定だったのですが、その旅行をキャンセルしての参戦です。

前回アメリカ行った時にシアトルで、たっぷりお世話になったビル君が来ます。
たっぷりお世話せねば。

ビル君連れて小倉のゲットーフード巡りでもするか。
[PR]
by nashica | 2010-03-06 09:23 | ギャザリング&パーティー
お弁当持って・・・・・・・
荷物を小さくまとめて、小船に乗っけて、行く先は・・・・・・・
c0053399_179977.jpg
c0053399_16513896.jpg
c0053399_16523284.jpg
c0053399_1652516.jpg
c0053399_1652571.jpg
c0053399_16532100.jpg
せっかくチャーター船に乗るのに、釣り道具ではなく草刈機とチェーンソー持って島へ。

今日はGWのフェス会場の開拓第一弾でした。
気持ち良い島です。

今日から始めて、1000人規模のキャンプ受け入れ可能な環境をココに作ります。
本物の荒地からGWにはココに村や街ができます。

来週は井戸堀り。
[PR]
by nashica | 2010-02-28 17:01 | ギャザリング&パーティー
発表!今年の「にじのみさきまつり」は!
大分県佐伯市蒲江町屋形島で開催されるそうです。
本日決定です。
c0053399_174278.jpg
なにせ、元々は海で開催されていたから「にじのみさき」だからねえ。
本来は唐津の波戸岬で行われていたからその名前がついたそうで。
聞けば14年ぶりの「岬」での開催で、今回で20周年!

その記念すべき20周年祭は大分の島にて。
最近熱いです大分県。

ただし今回は、島だし、海岸だしで、今までとは違った制約も多いです。
車は島には持って行けないし、島には店も無く買出しも出来ない、数日間の生活に必要な道具は全部自力で持って移動する必要があります。
今年は、荷物をコンパクトに且つ「本気のアウトドア」のつもりで準備を始めてください。

あと、会場周辺は当然「海」。
九州でも随一の漁場です。釣具をお忘れなく。(釣りオンリー、素潜り禁止)

「会場の開拓」も今からなので、現在判明している部分はまだコレ位です。

「にじのみさきまつり」20周年記念祭!。
みんなでやる「無人島生活」にかなり近いです。
今までの祭りよりもさらに自然に対して本気モードを上げないといけないようですよ。
車を捨て始めて、そして食べるものも海で捕ると言ったアセンション後の生活の予行練習なのかもしれませんね。

さらに詳しい情報は、ろくさんから何か伝わってくれば、ココか、
だだチャイルドブログ>>http://dadachild.exblog.jp/
で更新します!
[PR]
by nashica | 2010-02-24 17:37 | ギャザリング&パーティー
パラゴンにて。
やっと到着しました。
蒲江パラゴンさん。

と、とある島。
c0053399_18502977.jpg
c0053399_18503559.jpg
c0053399_18504036.jpg
c0053399_18504634.jpg
c0053399_1850526.jpg
c0053399_18505753.jpg
良い一日でした。
完全に盛り上がりを見せ初めてますよ大分県。

実は県境まで来たから、そのまま宮崎にも行きかけたんだけどねえ。
昨晩軽トラを友人宅に置いて帰っていたので、そのままにも出来ず。

次回は、絶対にロトハウスにも上陸いたします故。
宮崎の衆、今しばらくのお待ちを!
[PR]
by nashica | 2010-02-21 18:55 | ギャザリング&パーティー
バラクーダ!?
大分県南部にて。
c0053399_18235258.jpg
c0053399_18122243.jpg
c0053399_1827295.jpg
c0053399_18122963.jpg
同じ大分とは言え、県北と県南では、空気感が全く違う。
ここは完全に「海」を中心にした世界です。
海中は真冬でもこの活性!!!
これって「バラクーダ」ですかねえ。80センチ位あって怖かった。
まるで虎並みに「キバ」がめちゃ生えてます。
だとしたら実物初めて見た。

こんなデカい魚を足元で網ですくいました。
恐るべし大分県南部の海。
[PR]
by nashica | 2010-02-20 18:11 | ギャザリング&パーティー
24時間。
で昨晩からそのまま阿蘇へ・・・・・・・
c0053399_19595530.jpg
c0053399_200228.jpg
c0053399_200982.jpg
c0053399_2001441.jpg
c0053399_2002039.jpg
c0053399_2002746.jpg
c0053399_200322.jpg
そのまま、阿蘇の向こう側の熊本市では世界的なDJ「FRANCOIS K」がプレイ中。
うーん。ここまで来れば行くでしょう!と、久々にダンスフロア。
ハウスミュージックで煮込まれて来ましたよ。

「峠」と「遺跡」と「パーティー」が一気にあります熊本県。
「遺跡マニアでハウス好きな走り屋」にはタマリませんばい。

だからと言って、昨晩の小倉から丸24時間以上ずっと・・・・・・
[PR]
by nashica | 2010-02-13 20:08 | ギャザリング&パーティー
今週末は!
なんと九州で、ゴールディーとFRANCOIS Kが来るみたいやねえ。
c0053399_12553189.jpg
c0053399_12553878.jpg
12日は福岡。
13日は熊本。

うむむ・・・・・・・・・
どうするべ?
[PR]
by nashica | 2010-02-10 12:56 | ギャザリング&パーティー
いのしし汁!
今日は福岡は天神親不孝にて、いのしし汁の出店!でした。
c0053399_15583970.jpg
c0053399_15584413.jpg
気が付けば横にはアノ男が!

出店なので、ステージはあまり見れませんでしたが、「DJマロン」が炸裂してましたねえ。
今回のパーティーも、同窓会的な要素もあって面白かったなあ。

そこで拾ったフライヤーで。
FRANCOIS K. JAPAN TOUR 2010 -DEEP SPACE-

FRANCOIS Kが九州来るんやあ!?
久々に「スイミング」みたいなフロア行きたいなあ。
[PR]
by nashica | 2010-02-07 16:16 | ギャザリング&パーティー
明日からは・・・・・・・・・
その前に!現役横綱の朝勝龍クビになっちゃったね!
そりゃたしかに素行が悪かったかもしれんけど、朝勝龍をクビにするよりは、むしろ朝勝龍みたいなのが沢山いる相撲の世界の方が現代的で、メディア受けもすると思うんだが・・・・・・・・・・。

朝勝龍は、酔って暴れたから「追放」。
その一方では、政治家さん達は何億も鼻息で動かして遊び部屋を買ったって「立件が不可能」で「無罪」。

なんだろね、このズレ具合は。

以上、俺メモでした。
そして告知!さて、今週末は!!!!!!

「ギターヒーロー観光協会's 福岡ツアー!」
日本屈指の観光地・京都を根城とする、マロンちゃんこと田中康彦とsoftの清水克典によるサイケデリック・ギターやりたい放題し放題デュオ、それがギターヒーロー観光協会's。グランジとラテの聖地にしてジミヘンの出身地・シアトルからもラヴコールを送られているとか、ギターを弾けるだけでなく観光ガイドとしてのスキルもないとこの観光協会には入会できないとかモロモロの噂多し。

そんなお二人+京都の伝説の女番長DJ!?(output)の EMILEさんのプレイもあるとか。

明日は小倉。
今の所行けるかどうかは50/50でやんす。

明後日は
c0053399_1510105.jpg
福岡はデカダンにて。
こちらでは噂のVELOCITYUTやら蝉やら、稲岡ケン君やらエレクトラムやら、一回見て見たかったとんちピクルスやら・・・・・・・・・

さらに!気が付けば前回の大牟田でパスタ屋やった時にスカウトされていたらしく、今回もフードでクレジットされています。

今日中に準備が出来れば、「安心院の安心イノシシ汁」屋が出来るのか?
福岡の皆様!ご期待あれ!
[PR]
by nashica | 2010-02-05 15:07 | ギャザリング&パーティー
こんぐらっちゅれーしょん!!!
遅ればせながら、去年の「別府夢の中だぁ」と同日に東京で開催されてた「ULTIMATE MC BATTLE 2009」(ガチンコフリースタイルMCバトル)で、なんと!!!
c0053399_17171934.jpg
東京代表の「鎮座DOPENESS」君が優勝!!!

こりゃメデタイワイ。
鎮君!おめでとさーーーーん!
[PR]
by nashica | 2010-01-09 17:12 | ギャザリング&パーティー