ブログトップ
<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
仮面ライダー改造手術?
c0053399_2581253.jpg昨日のランプ組みで、背中の日焼けがハンパやない事になってたんで、急遽、スイス製スキンケア機器「パイオプトロン」で、「良性の新陳代謝」とやらの実験をしてみた。

はたして結果はいかに?
こんだけやけどしてて、背中の皮バリバリとかを回避できたらいいな。

というか、俺が高級エステ機器にかかってどうすんの?
[PR]
by nashica | 2005-08-31 02:58 | 俺メモ日記
まだまだ乗るよ。
c0053399_1573945.jpgまだまだ乗るよ。
最近よくBMXに乗ってる。もちろん時間が有るからでもあるが、それにしても良く乗る。
昨晩はなんとフラットランドを思い切り乗ったし、今日は、午前中から、県内某所で、シークレットランプ組みだ。

今日は暑い。見たら背中がマッカッカだ。夏の最後にこりゃ皮剥けいくね。
お昼から始めて、ナンダカンダで夜8時に完成。この時点でビール5本。しかもそのまま勢いで、完成記念のミニランプショー開催。スケートボード代表はmixjam吉岡!BMX代表は?ん?!俺かよ。

その凄まじく泥酔ライディングの模様は!?
ありゃっ残念!このパソコンはカードリーダついてねえや。
[PR]
by nashica | 2005-08-30 02:01 | 俺メモ日記
こうして彼の夏は終わった。
c0053399_142866.jpg昨晩の直方ぱーれーから、
「このままでは終われない」と、BMX4バカ軍団で、懲りずに海水欲情へ。
イノタンにとってはマジのラストスパートだ。(何の?)
果敢に攻め攻めだったが、最後は夕日と向かい合う彼であった。

こうして彼の夏は終わった?
[PR]
by nashica | 2005-08-28 01:42 | ギャザリング&パーティー
男猪!初ソロDJ!in直方
c0053399_23532565.jpg夏休み最後の土曜日。
今日は福岡ではホレスアンディ。小倉では智チャイルドのデビューライブ。直方でもぱーれーで、イノタンが初めてソロでDJしに行く。この夏のラストスパートだ(何の?)

とりあえず一件目の直方にイノタンと向かうが、直方らしく久々のファイティングあり、しかしビヨンセギャル多数で、もちろん動けず。
最後はC-manがぴっシャリとシメ。
[PR]
by nashica | 2005-08-27 23:53 | ギャザリング&パーティー
latest night in 親不孝st am2:20
c0053399_2355018.jpgそしてまたもや福岡は親不孝stに出没。
今日は友人のダブバンド「サイコス」が久々のライブ出演とのことで、ダッシュで来てみた。

超久々に「voo doo」というクラブへ。
そしたらなんと、「楽しかった」マジで。
最近福岡で動き始めて思うんだが、福岡は単純に面白いし、盛り上がっている。
北九州の場合は、単純というよりは、かなりdeepだったり、挙句にはdopeだったりしやがる。
それはそれで、違いがはっきりしていてオモロイんだけどね。

今日は普通にライブを見て帰るんかなあと思って来たが、久々のサイコスも最高だったし、そのあとのラガマフィンのアンちゃんのスピンも超良かったし、なにせ、フロアに夏ギャル満載でアカルイ。思わず踊ってシマッタ税。
今日のは「金曜日の夜にふらっと出かけたクラブ」としては、100点満点。
[PR]
by nashica | 2005-08-26 02:35 | ギャザリング&パーティー
サボって無いよー!マオキントリビュートCD完成。
c0053399_22435172.jpgなぜか、無職になってからの睡眠時間が俄然少ない俺様だが、サボってないよーん。

マオキンのトリビュートCD。ようやく完成いたしました。
福岡を中心とした、プロのミュージシャンよりの楽曲の提供で、スゲエ高いクオリティです。
まずは、有富家一同さま&マイケル方面に配布するんで、小倉ローカルは、それから。

興味がある人!ご一報を。
[PR]
by nashica | 2005-08-25 22:43 | 俺メモ日記
久々に「和の輪」
c0053399_17565166.jpg福岡パーカッションのプロ「ようへい」が帰ってきて、久々に「わのわ」とワークショップをするとの事で、今朝福岡から帰ってきたのに、お昼にはまた福岡へ。

「わのわ」は福岡の養護福祉施設「おおほり園」のみんなによるパーカッションユニットだ。
なにげにみんな太鼓にも慣れてきていて、すごくいい感じでした。明後日のライブもがんばれ。

久々にようへいとも話せた。彼は自分のパーカッションの研究と、奈良の伝統芸能系の修行もしている。
初めてあった「ゆっきー」も超いい奴で、久々にいい時間でした。
[PR]
by nashica | 2005-08-24 17:56 | ギャザリング&パーティー
now I jusy drop out! 私はこれで会社を辞めました。(マジで)
いやー!最高だったねえ。
ビーチサイドパーティー2005!
最後の最後でこのFRCのトップ「TB」がユーノスでバクテンを見せて入院という超大技もだしつつ、無事にシマリました。関係者の皆さん乙!

というか、なーんかサノユウイチ最近イベントばっかだねえ。夏フェスで大変だねえとお思いのアナタ。

知らない人は知らないと思うが、このたび「会社」、いや「社会」辞めました。ドロップアウトです。余裕の結婚式2ヶ月前です。

しかも普通は無職になったら、暇になるらしいが、なぜか先週から平均睡眠時間3時間コースです。

なんか最近は、山ん中に祭壇立てたり、トリビュートCDの完パケやら、パンフ16Pやら、ランページ組みやら、ビキニコンテストやら!?忙しいすぎて死にそうだが、一つだけ言える事は、

「超たのすぃ~い」
c0053399_21393886.jpg
まあいいか。きっとこれが「my way」なんだろう。

という訳で、「新サノユウイチR」で、
よろしくメカドック!
[PR]
by nashica | 2005-08-22 21:38 | ギャザリング&パーティー
ビーチサイドパーレー2005!
さて当日!。大雨でした。

一体どーなんのよ?って感じで、晴れを信じつつとりあえずプログラムスタート。
お昼すぎまでは豪雨だったが、2時あたりから・・・

快晴!
c0053399_21143667.jpg
そしてそしてなんとシークレットゲスト登場は「RIZE」!本物です。しかもjessey君なんとビキニコンテストの審査委員長です。
c0053399_21174650.jpg
さらにビキニコンテスト熱すぎ!これで一気に加速装置。
c0053399_21211967.jpg
レゲエダンス、BMXショー、スケートボードショー、海飛びコンテスト、バギー試乗等など激しく盛りだくさんでお届けしています。
c0053399_21214155.jpg
最後は参加者、スタッフ全員で「超イエーイ」でフィニッシュ。
最高の一日になりました。
[PR]
by nashica | 2005-08-21 21:13 | 俺メモ日記
いよいよ前日!
c0053399_20171250.jpgいよいよ前日。
今日はランページの残りと、ステージ、海飛び用のクレージージャンプ、後はウエイクボード関連の造作、音関連などなどのラストスパート!

クレージージャンプは砂浜から海の中まで発射台をなんと特注!本邦初じゃない?

ステージも組みあがり、音響も入り、ランページも結局天板他を新品に。

バッチリと準備は出来上がってきたが、移動中にサイクルキャリアが「バキッ」
と折れて自分のBMXの追い越された。見たらフロントホイールがご臨終。
明日までに直るの?

あとの問題は天気だ。

福岡のエクストリームワールドの明日を担うこの夏最大のイベント、一体どうなる事やら。
[PR]
by nashica | 2005-08-20 20:13 | ギャザリング&パーティー