ブログトップ
<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
PUP結婚!
ついにPUPまでも結婚!
この引越しで鼻の穴から火を噴きそうな忙しさの中、なんとか福岡へ・・・・
c0053399_11474854.jpg
久々の顔も多くって、最近の結婚式は同窓会みたいだな。
c0053399_11482730.jpg
二次会は一応レストランでしたが・・・・・
c0053399_11485922.jpg
三次会は「路上」にて。
さすがはライダー。どこまでもストリートで、ビートニクな人たちです。
c0053399_11494424.jpg
恒例のお約束もたっぷりと。

今回も太郎さんは「速泣き」記録をを出してたそうで。
[PR]
by nashica | 2008-08-31 11:50 | 車&バイク&自転車
一つの終わり。そして始まり。
今日は北九州の家のラスト!
c0053399_11414218.jpg
c0053399_11414880.jpg
4年間お世話になりました。

八幡東区は皿倉山の麓から、大分県は由布岳の麓に大型移籍しますた。
[PR]
by nashica | 2008-08-30 11:51 | 大分廃材ハウス計画
ついに・・・・・
ダットラ6号機ともお別れ・・・・・・
c0053399_1139174.jpg
しません。

見事に大雨の中、大分行き!
[PR]
by nashica | 2008-08-29 11:38 | 車&バイク&自転車
次のステップ。
大分の家は、まあまあ住める様にはなってきた。
北九州の家は、もうスッカラカンで、あとは掃除するだけ。

一応一連の引越しマンスリーも終わりが見えて来た。
そうでなければ困る。引越しと仕事で、連日寝る時間も無かったから。

そんな引越しが一段落して来たら・・・・・・・
もう次のステップへのガイダンスが来ていました。
c0053399_1650337.jpg
c0053399_16504767.jpg
早くもワイン造り開始。

田舎暮らしも超多忙。
本来田舎の生活はスローライフの筈だが、俺たちは初心者。
相変わらず超ハイスピードで走らないと追いつけないねこりゃ。

全くの手探りやけど、これからワインの世界への突入です。
[PR]
by nashica | 2008-08-28 16:53 | 大分廃材ハウス計画
ニコン!世界初!一眼レフのビデオモード付き!
俺様のニコンD80キムタクモデルに後継機が登場!
その名も「D90」!
c0053399_17115872.jpg
当然解像度が上がった。まあそこまでは良いとしてだ。
俺のD80と見た目全く同じなのに

なんと!世界初!一眼レフのビデオモード付き!>>

これには参った。
一眼レフ用のレンズで撮ったムービーって!!!それゼッテー凄くない?

しかもニコンのページ内のサンプルムービーがすでにDJ&BMXですか?
「俺の為に作ったカメラなのか?」と思えるようなビンゴなサンプルムービーが上がっています。

ウチは何でも一度手に入ったら壊れるまで使い倒す方ですが、今度のはマジでD80からの買い替えを考え中。

つーか是非モニターとか、テストライダーとかをお願いしたい。
[PR]
by nashica | 2008-08-27 17:08 | 俺メモ日記
しりとりの続きはアメリカで!
先月からアメリカはオレゴンより大分の実家に帰省してた「さくあちゃん」と旦那さんでアメリカ人の「エズラ」と子供の「ミコ」が明日アメリカに帰るって事で、慌てて会いに行ってきた。
せっかく子供と一緒だったから「ポニョ」見てきたよ。

今までは子供と映画と言えば、こんな時位しか行かない元の俺の職場「リバーウォーク」とかに行く所だが、大分に来た今からは「パークプレース別府」になる訳で・・・・・

と、言う訳で、本日の温泉は別府よりお届け。
c0053399_12134740.jpg
別府紙屋温泉。
効能では別府ナンバーワンの呼び声がかかっている庶民温泉。
見た感じは温泉と言うよりも、普通のアパート。
なんと入湯料100円!

さらに近所に天丼&関サバの良店発見!

では、「さくあちゃん」&「エズラ」&「ミコ」!
次はアメリカでグルメ旅と、しりとりの続きをしましょう!
[PR]
by nashica | 2008-08-26 12:10 | ギャザリング&パーティー
どーしちまったんだよう!!!
只今、親不孝通り。
夏休みも終盤、ラストスパート中のサタデーナイツ!!!

今日は、うまい事カミサンも家に放置プレイして来たし、親不孝通りで親不孝な行いでもして、久々にハジケルぜい!のはずが・・・・・・・・・・。
c0053399_12545282.jpg
c0053399_12545916.jpg
かなりオチタ。
ついに親不孝通りまでもが人ガラガラ。

もう一度言う、夏休み終盤の土曜夜だぜ???
どうなのよ福岡の経済?
[PR]
by nashica | 2008-08-25 12:53 | 俺メモ日記
決勝当日!
いよいよ決勝当日!
「誰が一番飛んでいるか」のコンテストです。
c0053399_12515226.jpg
c0053399_12515959.jpg
c0053399_1252667.jpg
c0053399_12521286.jpg
c0053399_12521848.jpg
c0053399_12522513.jpg
c0053399_12523228.jpg

[PR]
by nashica | 2008-08-24 12:50 | ギャザリング&パーティー
予選!
さて!いよいよ本日から各コンテストの予選開始!

で!会場で見つけた不思議な生き物達。
c0053399_12485538.jpg
c0053399_1249429.jpg
c0053399_12491168.jpg
c0053399_1249193.jpg
c0053399_12492629.jpg
c0053399_12494583.jpg
c0053399_12495260.jpg

[PR]
by nashica | 2008-08-23 12:45 | ギャザリング&パーティー
明日からシージャン&ウェイクボードコンテスト!
着々と準備が出来てキテマス。
c0053399_1244927.jpg
c0053399_12441515.jpg
c0053399_12443533.jpg

[PR]
by nashica | 2008-08-22 12:43 | ギャザリング&パーティー