人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニュースです。
さて明日からの4日間!
「ミサイルが飛んでくる!わくわくウィーク」です


只今夕方18時現在。ミサイルは「明日打つ」というニュースが本当に入って来ました。
しかも滝クリから!
ニュースです。_c0053399_15413122.jpg
全然洒落になりません。マジで。
まあそんなに両国間で問題が大きくなっているタイミングでも無いので、あのおっさんの事だから、「生きてるうちに」とか、得意の強請的な意味合いの発射だろうから、まあ弾頭に何かが入っていることはねえだろうけど。

ちゅーか3段ロケットがまず発射できる技術力があるかが大きな問題。
危険なのは日本よりも発射する国の中の方が危険なような気もするが。

とにかく成功しないほうがいいに越したことはネエ。

一応念のために日本政府は
ニュースです。_c0053399_15494311.jpg
「G」に依頼した模様。

などと言うくだらん画像作成はこちらから>>

くだらない利権集めに必死こく位なら、なんならそれくらいやって欲しい。
だったら黙って付いて行きますけど。
by nashica | 2009-04-03 15:40 | 俺メモ日記