人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
混浴温泉世界。
今日は一日畑仕事してたから夜はさあ、別府まで温泉に入りに行ったんだわ。
もちろん一番安い100円の町営温泉。

そんで、服を脱ぎながら、ふと見ると俺の服を入れる棚の下の段には「ふとん」のようなモノがある。
「ん?目の錯覚か」と思って見てると、やっぱり「ふとん」。
混浴温泉世界。_c0053399_11294263.jpg
服を脱ぎながら、さらに謎が深まる。

んで、辺りを見回すと、棚の上には、「この棚の中にふとんがひいてあります。お風呂に入った間位自分の洋服をオヤスミさせてあげましょう!」と言う前衛コンセプチュアルアートだそうで。

温泉の中に入りながら、地味に笑えました。
まさに温泉のようにジワジワ利いてくる地味アートでした。

このGW中はそんなアートが散りばめられているようです別府!
詳細こちら>>別府混浴温泉世界

インリンオブジョイトイって今は現代アートの旗手なんですねえ。
by nashica | 2009-04-28 11:24 | 温泉情報