人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マイケル逝って、冷静にテレビ見てたら・・・・・・・
結局、滅茶苦茶に薬漬けでしたね。
マイケル逝って、冷静にテレビ見てたら・・・・・・・_c0053399_11535736.jpg
しかも鎮痛剤だの抗うつ剤だの、何でだか筋弛緩剤だの、フツーに体が悪くて飲む薬なんて一切無し。

んで、そんなマイケルニュースをテレビでウォッチしながら見るニュース番組の間に入る日本のテレビのCMも「薬」と「化成食品」のCMばっかり!だっちゅー事に気が付いた。

たまには冷静にCM見てみて!ヤバイCMホント多いよ。

パソコンやオフィスワークでの疲れ目に薬を!
会社でのストレスで弱った胃に薬を!
眠たい時は、シャキッとするお薬を!
頑張りたい時にも、なぜか元気が出る薬を!
そして子供にも変な色の飲み物を!

もうヤクチューヤクチュー!

あとそれと、パチンコのCMと車のCMで、テレビCMのほとんどじゃね。

薬飲みながら無理して働いて、趣味はパチンコで、頑張ってローンで新車買って・・・・・・・・・
なんだその人生。
すんごい国ですねジャパン。
by nashica | 2009-06-27 11:48 | 俺メモ日記