人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
婦人オフロード部。
に参加してきました。

まあ何のこっちゃない、山の中で山菜やらキノコ類を探して歩くと言うのだが・・・・・・・
婦人オフロード部。_c0053399_10574100.jpg
ナカナカのハードなクロカンでした。
山中に入って足元を良く見てると・・・・・・・・
婦人オフロード部。_c0053399_10574958.jpg
けっこうあるモンです。
ただ!キノコ類はやっぱり「ヤバイ」。

こればっかりはテキトーやってると、簡単に死にます。エクストリームです。
婦人オフロード部。_c0053399_10585699.jpg
食べられるキノコと食べられない(死ぬ)キノコがまたそっくりで。
そんな中、なんとか毒キノコをかわしながらシメジ、アミタケなんかをゲット!
婦人オフロード部。_c0053399_1151876.jpg
素晴らしいのが、このキノコと山菜の山まで、徒歩1分!
つーか裏山です。

家の領域は去年一年でまあまあ出来上がったとして、お次は、山のプロを目指して!?

道のりは険しいね。
毒キノコも山菜も今のところ全くの素人です!

まあだから楽しいんだけどね。
by nashica | 2009-10-28 11:10 | 大分廃材ハウス計画