人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大分のスケートボードショップ。
先週末、月塔家族のポスター持って、大分ぶらぶらでした。
最近は「都会」には用事が無くって、ナカナカ行く事がありません大分市。

テキトーに街を散策して、前々から行ってみたいと思っていたレペゼン大分のスケートショップ「CUT UP」さんにようやく辿り着く。
CUT UP WEB>>http://www.cut-up.jp/index.html
大分のスケートボードショップ。_c0053399_9494418.jpg
そんでまたお店が!
スケートボードグッズ&レコード&コーヒーショップ!
店舗は喫茶店を改造してあります。

オーナーの加藤君。
やっぱりかなり昔からどっかのパークやらSK8の大会やらで遊んでいた仲間でした。
いきなり旨いコーヒーとケーキを片手に昔話やら大分のストリート話に花が咲く!

緩い!ゆるいぞ「CUT UP」!もはやサンフランシスコかポートランド?の乗りでした。

しかもインドアでパーク建設のお話も進行中なんだとか。
どうやらスケート方面はナカナカの盛り上がりを見せているのか?

パーク出来たら、オールドスケートでカービングだけでもやりに行きますよ!
by nashica | 2010-03-16 09:46 | 車&バイク&自転車