人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今度の週末は。
激熱い!まあ毎週こんな事言ってるような気もするけど。

まずは金曜日!
北九州についにアイツラがやってきます。
満を持しての登場は、「北の国のボス」が九州の最強ゲットータウンでマイクを握る。
GWには大分でも来てたんだけど、虹の岬とドン被りで見に行けなかった彼らがいよいよ小倉へ。
今度の週末は。_c0053399_1036862.jpg
どんな核融合がおきるんだろ?これは見ておく価値ありだろうね。
車検の上がったサウンドソニックダットラでズンズン言わせながら駆けつけますよ。

そして!翌日の土曜日!
なんでも7月3日は「海の日」だそうで。
GWには「にじのみさきまつり」で盛り上がった「大分県蒲江」では!
今度の週末は。_c0053399_10395768.jpg
プレ海開きパーティーです。
ワタクシもタンテ持って参戦しますです。

しかも梅雨前線が残ってたらまさかサーフィンも出来るんでは???
ラッシュガードは買うとして、とりあえず板はスグは買えません。

そこでお願い!どっかに長年寝ているサーフボードいませんかぁ~?
などと訴えかけてみる。

では週末は小倉か蒲江で会いましょう!
by nashica | 2010-06-30 10:49 | ギャザリング&パーティー