人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
昨日の夜、聖者が行進した。
最近は雨なので、全くのっていない自転車。
そしてチャッカリとそれに代わったトランペッツ。

買ってきた日は、見るだけでクラクラしてた、楽譜だったけど、毎晩眺めているうちに、少しずつ読める様になり、指の動きも1オクターブ分は覚え、練習3日目にして、早くも「曲」行くべと言う訳で、「聖者の行進」に挑戦。

そしたらば、なんと、即日で完奏!
たぶん音はまだ悪く途切れもするけど。
確かサッチモもこれやってたよね?

というわけで、3日前まで、楽譜も読めなかったのに、すっかり調子に乗って、
次の目標はサッチモの「Wonderful World」。
さてさて、俺はいつトランペットの「素晴らしい世界」に到達できるのか?
by nashica | 2005-07-14 10:48 | 俺メモ日記