人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さすがは北九州。
さすがは北九州。_c0053399_14232157.gif昨日の仕事の帰り。
車のエンジンをかけると、カーステから、ちょうど某ラジオが鳴り出した。聞きなれたレギュラーのDJが誰かゲストと喋っていて、そのゲストの言うことがまたスゲエ。
「本物のヒップホップがなんたらかんたら」

ふーんこれはきっと、エライ人だわと思いながらふと横を見ると、小倉のラジオ局のウインドウの中でなんと「本人」が喋ってた。
こいつあの「替え歌ラッパー」でしょ。

それよりも笑えたのは、公開生放送なのに、誰一人見に来ていなかった事。

小倉のローカルのラッパーが来てたって、もうチョット観客は来てるよ。
さすがハードコアタウン北九州!替え歌君は余裕の完全無視!
みなさん音楽的にお目が高いようで。
by nashica | 2005-07-21 14:23 | 俺メモ日記