人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ジュリエットルイス!
みなさんはジュリエットルイスを知ってるだろうか?
「ケープ・フィアー」でデニーロの娘役で、アカデミー賞にノミネートされたり、ブラピと3秒くらい付き合った後に、速攻でプロスケーターと結婚したみたりと、パリスヒルトンとかグエンちゃんともまた違った、「LAびっち」っぷり一直線の彼女で、昔から何気に注目していたんだが、juliette&the licksというパンクバンドをスタート!なんでもブロディギーのアルバムのボーカルでもあるらしい。今年のフジロックも決定!ジュリエットついにキタ━(゚∀゚)━ッ!!
んで、このバンドやってる時のジュリエットがまたスゲエ。
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ジュリエットルイス!_c0053399_1114661.jpg
激ダセエ!おいおいアカデミー女優はマジか?と思わせ、さらに
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ジュリエットルイス!_c0053399_11145962.jpg
この人は映画でも裸になる事にはあまり抵抗なさそうだったが、ステージ上でも何故かほぼスッポンポンで、
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ジュリエットルイス!_c0053399_11155313.jpg
臭そうでヤバメな刺青男達の海に自らダイブ!これが出来ればもう世の中に怖いもんなんか無いでしょう。これだけでも十分スゲエが次のジュリエットのお写真に注目!


キタ━(゚∀゚)━ッ!! ジュリエットルイス!_c0053399_1118991.jpg

!!!な、ハンパではないやろ?。一体何になろうと思っているんだろうか?
知らない人が見れば何の意味があるのか解からない点に置いてはBMXと同じか?
とにかく「エクストリーム」なアメリカの女優?だ。
by nashica | 2005-07-28 11:18 | 俺メモ日記