人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
天気が良かったので、溶接機ゲット。
天気が良かったので、溶接機ゲット。_c0053399_2492262.jpg今日は素晴らしく天気のいい日だ。
こんな日は久々にバイクに乗りたいぞ。
ということは溶接機だね?という訳で、溶接機購入。
最近バイク乗ってなかった理由は、各バイクさん達はあっちゃこっちゃヤラレテいた訳で、今日は久々の、組み立て系スローライフ?で、自分で修理。

「アプリお」たんは、タイヤ交換とウイリー用のリアブレーキセッティング。
「モト子んぽ」たんは、フレーム2箇所補強溶接。
ギリギリで「アプリお」には保険が残っていたんで、早速クルージングしてみた。ワイヤー、キャブ、タイヤ、全てメンテナンスしたんで、走りも最高だ。

今日も乗ってて思ったが、ホント原チャリって機械としてオリコウさんだよね。渋滞知らズ、ガソリン代10日で500円!、地球にも優しく排気量はわずか50cc!。元祖エコカー。
なのに原チャリ乗ってると、白バイからは目のカタキ。なんで?
by nashica | 2005-09-25 02:49 | 俺メモ日記