人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
素晴らしきオープンカーとの出会い?
素晴らしきオープンカーとの出会い?_c0053399_14222395.jpg今日は先日のライジングXパーティーの全体打ち上げinライダーズカフェ。

おっつ!ここでもステキなオープン「レクサスソアラ」を発見。なんと5リッターのオープンカーです。

ウチのオクサンを乗せてみましたが、先日のユーノスロードスターと写真を比べても当然ながら大きい。

「可愛い車」を超えて完璧に「ゴージャス」。
この車はちょっと今の俺たちには、ゴージャスすぎるかな?排気量も値段も。

これではエステシャンってよりは、「エステ店の会長」の車だね。

それに今乗ってる車が「セルボ」で、そこからいきなり「レクサス」じゃあ。真面目にレクサス乗ってるみなさんに悪い。たぶん。

教訓*「俺達は、レクサスにはまだまだ遠い」 んだんだ。
by nashica | 2005-11-05 14:19 | 俺メモ日記