人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のニュース悲惨やねえ。
今日のニュース悲惨やねえ。_c0053399_22355796.jpg結婚式まであと4日!マジかい?

さすがに詰めの作業になってきた。ビデオ製作とか、選曲とか、ハイヤーの手配とか、テキトーな俺の友人諸君の出欠確認とか、エトセトラエトセトラ・・・・
当然ながら、もう家からは出れない。

なもんで、この二日間、夕方と夜のニュースを見てしまったんだが、どうなってるんだ日本!吐き気がするぐらいヒデエニュースばかりだ。

ノーマルのミラ乗ったおばちゃんがもうブレーキもアクセルも解らず、小学生を殺してしまってたり、広島でもエグイ小学生の殺人があったり。
福岡でも生まれたばっかの子供を捨てたバカ母親がおったり。
このペンギン村八幡東区でもこんな事あったり。

加害者は暴走族じゃなくて普通の人ってところがミソね。
「常識」にすらついて行けず、脳みそが暴走。精神病真っ只中。
ホント日本は、駐車違反とシートベルトを取り締まる機関はあっても、頭がオカシイ奴を探して取り締まる方法がない。どこ見てるんだよ○察。
困ったもんだ。結婚もしたし、いずれ子供も生まれるというのに。

なんだか最近は、俺の友人の「ドロップアウト組」の田舎で生活(子育て)するという選択が正しく思えてきた。
by nashica | 2005-11-22 22:38 | 俺メモ日記