人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アッポー!ストア!
アッポー!ストア!_c0053399_12473682.jpgそして福岡ツアー?二日目は、アップルストアグランドオープン!
昨日親不孝の行きがけに見たらテント張って、徹夜してる奴とか居たね。

と言う訳でついにアッポーストア福岡に上陸!しかも場所は西通りの入り口だ!早速行ってみた、ブリ綺麗なレイアウト。まるで店内自体が「G5」のデザインみたいだね。ipodにもタマゲタ。どなたかよりの結婚祝いでのプレゼントを期待しております。
ipod用DJミキサーも現物があったよ。あれは結婚式場とかカフェなんかには最高だね。

んで!夕方7時からはここアッポーストアのグランドオープンイベントとして、昨晩に引き続きHIFANAライブ!

スゲエよなあアップル!初日に店内でHIFANAのライブやっちゃうんだもんなあ。この感じは昔昔、俺が始めてアップルのsiというコンピュータを買った頃、imsの上にショールームがあって、なんかアップルのコンピュータは、スノッブで断然ユニークで、まあカッコ良かったから、100マンもローンを組んだんだが、「あの頃のアップル感」が充分出てるショップになってるね。

とりあえず俺の中ではG5とipodはグッと近くなったような・・・・
by nashica | 2005-12-04 12:43 | ギャザリング&パーティー