人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年最後の大仕事へ
今年最後の大仕事へ_c0053399_1763955.jpgさてさて、今年もいよいよ年の瀬。今年のラストスパートに入ろう。

オクサンも家に帰って来るし、なにせ新婚なので、新しい車が必要だ。
コレはかなり悩んだ、FD、Z32、180SXもいいし、シティ、ビビオなどのラリーの公認車両も候補に挙がった。

がっ!やはりヒッピーならリサイクル三原則に従って、今持っているモノを再利用する事にしました。さんざん悩んだ挙句に、結局はダットラを復活させます。

と言う訳で、今日からは「佐野自動車工業」久々の再開。ま、車を買い換えたつもりで、今回はエンジンを逆輸入タイプに新しくするつもりなので、修理を始めた訳ではなく、さらに部品を外してボディ補強から始めます。
外せ外せェ~!と、どんどんバラシて、部品とエンジンを新品にしながら組み立てていきます。

解りやすく言えば、海の中から「大和」を引き上げて来て、「宇宙戦艦ヤマト」に改造するような話です?
by nashica | 2005-12-06 17:14 | 俺メモ日記