人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今週末は早くも・・・ 新年パーティー姫始め!
今週末は早くも・・・ 新年パーティー姫始め!_c0053399_1053845.jpgイヤー!新年早くも一週目より、すでにぱーれーでした。

今年も音楽方面のムーブメント続々!で、今週末はなんと、土曜日は長崎、日曜日は広島とマタモヤ音楽を求めて移動1000キロ超が決定されました。

まずは土曜日。長崎は大村の山の中でなんと、「mixmaster MORRIS(本物)」がジャパンツアーで来マス。正真正銘のエレクトロニックサウンドの先駆者!アシッドハウス、アンビエント等のジャンルを画一した中の一人でもあります。
そのモリスがなぜか長崎の山の中に!行かな嘘やろ!マジで。

そして、そのパーティーが日曜日の午前中まであり、そのまま俺たちは広島へ・・・
日曜日夜は、広島にて、HIFANA+TUCKER!キーボードの魔術師タッカーを生で見るのはお初なのです。これもまた行かな嘘やろ!マジで。

どっちも福岡近郊で聞ける音楽としては、最新にして最深!だっつーの。もはや労力やお金の問題じゃないね。「音楽の現在」がリアルに経験できるなら。
まあ、二晩に分かれてるだけマシだぜい。同じ夜でもこりゃ両方行ってたな。

はい!今年もこんな一年で!へけぽん発進!
by nashica | 2006-01-05 10:56 | ギャザリング&パーティー