人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ひとまずホッと。
ひとまずホッと。_c0053399_11282747.jpg夕食の買い物を済ませ、ビビーンとウチへ向かっていると、後ろからスゴイ数の消防車が迫ってきた。

おうっ?何事?この静かな「風の谷」では大変な出来事だ。
そのまま、そろりと見に行ってみたら、火事ではなくて、転倒した車からのレスキュー。

周りにいた人に、聞いてみると、柔らかい田んぼに突っ込んでいるので、おばあちゃんはほぼ無傷とのこと。ヨカッタヨカッタ。

集まった消防のレスキュー車も、あとはこの激せまい路地をどうやって下りるのか考えていました。

もしかしたら、このレスキュー車の運転は某北九州BMXライダー?
by nashica | 2006-02-15 11:31 | 俺メモ日記