人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
完璧に直したぞゴルァ!
完璧に直したぞゴルァ!_c0053399_2254352.jpgはい。東京が本日正式表明した時点で、さっさと諦めて辞めるのが一番市民の為を考えた大人の行動だと思います。

喉から手が出るほど欲しいのは解るけど、「福岡市」が「東京都」に喧嘩売ってもねえ。相手が悪いって、あいつ東京都知事で、しかも首相の親友だぜ。
「買い上げが決まった土地で鯉の養殖始める人達」じゃないんだから。

そして!今日ようやくウチのセル坊が完全復活!
久々に動き回れた!結局原因はやっぱり、キャブの内部のプラスチック部品の経年劣化で、ガソリンがオーバーフロー。完全に吹けなくなった上に、フィルタ、ポンプも弱っていた様子。
キャブ内部の部品交換とフューエルラインの総点検して、今日はバッテリーを繋いだ状態でポンプを動かしっぱなしの放置プレイしたら見事復活!
by nashica | 2006-03-08 22:55 | 俺メモ日記