人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明後日は!古賀BMX!&カメン感想文!
明後日は!古賀BMX!&カメン感想文!_c0053399_9215275.jpg明後日は「古賀BMX」オープンDAY。
前回は雨で流れてしまったし、風邪の方ももう大丈夫?なので、そろそろ全快に向け体を動かしたい。

風邪ひきで、弱りまくった体を徐々に慣らさなあかんかなと、古賀パークへ向けて?昼間はハンドソニック2時間、昨晩はフラットを2時間乗った。これで準備は万端だ?

だいぶん慣れてきた「カメンのあの人モデル」だが、乗り込んでいくと、今はサバスの重さと大きさも、「アリ」だったかなと思うね。頑丈なフレームに飛び乗る感じは、アレはあれで、重くて疲れるんだけど、思い分振り回す感覚と、技がハマッタ時は楽しい。「乗って面白いフレーム」だったと思うね。

カメンは軽くて華奢だから、もはや、フロントフォークだけに乗ってる感じがする。何の技もサバスより動きがクイック!BMXしてるってよりは、より自分自身だけのバランスに近い。しかも軽くなったから、疲労が少ないんで、練習時間を長く続ける事ができる。

QESTのエスパー達もより軽量化を求めてるみたいだから、暫くはこれに乗ってみて、次の方向性を考えようと思う。

しかし、あのノーブレーキでやってる連中!アホですね。今までいろんなエクストリームスポーツを見てきたけど、
BMXフラットランド・ノーブレーキライダー!地味に最強。
やってみないと、ノーブレーキでピンキーする恐ろしさはワカラんけどね。
どちらかというと、もうヨガを通り越えて、空中浮遊に近い・・・?
by nashica | 2006-04-14 08:41 | 俺メモ日記