人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年のGWメインイベントは・・・
今年のGWメインイベントは・・・_c0053399_21515893.jpg散々考えた結果。今年のGWのメインイベントは久々の「にじのみさきまつり」in阿蘇に決定しました。
全日本ユニーク人間選手権です。解りやすく言えば、「銭金」に出れるような人が1000人以上集まります。

去年のGWは和歌山の世界遺産をチャリで爆走でした。
んで、今年は?と考えて、東京行きとか、屋久島とか、ハワイ!?とかの案もあったが、今年はゆっくりとキャンプし慣れた「庭」の阿蘇で、九州の仲間とゆっくりしようかなと、決めました。

どうせなら夏か秋くらいにデッカク新婚旅行に行きたいしね。
だから今回は、とっても質素に、阿蘇でキャンプイン、音楽を聴いたり、ジャンベを叩いたり、久住連山を縦走したり、阿蘇エリアの聖地巡りと、そんな感じで、スローライフなGWを過ごします。
by nashica | 2006-04-30 21:55 | ギャザリング&パーティー