人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そういえば、アノ人は今・・・
そういえば、アノ人は今・・・_c0053399_0281270.jpgそういえば、アノ人は今はどこに・・・・・

俺のVESTAXのCDX15!
去年の年末あたりから、なんだかCDの読み込みが悪くなってきたんで、東京のベスタックスのPACOラボに、点検、修理に出したのはもう何ヶ月前なんだろう?。

たしか、結婚式前後はミックスしてたような気がするって事は、修理に出したのは今年の頭か。もう5月なんですけど。

なんだか俺、VESTAXとの相性悪しなのかも。前買ったベスタのミキサーも1年持たなかったし。まあ、将来大人になって、パイオニアのDVJ-X1でも買える日までは、これでガマン汁だ。

にしても帰ってこねえし、ガマン汁すら出せネエ。
あんだけ複雑なソニーのハンディカムですら10日で帰ってきたのに。
どうせアッセン交換なんだから、パソコンのCDドライブ交換とあんまり作業変わらんやろ?
なのに、修理出してもう5ヶ月。スバラシイ対応だ。恐るべしVESTAX。
by nashica | 2006-05-10 00:27 | 俺メモ日記