人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雨音はショパンの調べ。
雨である。雨といえば印象深かったのは、80年代に流行した「雨音はショパンの調べ」。
歌詞がスゴイ。♪rainydays気休めは麻薬アァ~・・・♪っておいおい80`s。

なんだかスゲエ細くてビジンで、なんか影のある雰囲気の女の人だったなあってチビッコながらに思ってた。なんて言う人だっけ?。
そして本人はどうしてもテレビ出演だけはNGだったハズ。まさか本物ですか?。
挙句にコレ一発で、芸能界から次の世界へ発進。あ、やっぱ本物ですね。失礼しました。

それと、最近は雨といえばやっぱ「Rain(ピ)」!
って一体なんなんだ?レイン(ピ)って。ギャグかこれ?
猫(ニャー)とか、スマイル(ぺ)とか、お前はすでに死んでいる(ひでぶー)みたいな感じであってる?
by nashica | 2006-05-12 01:05 | 俺メモ日記