人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1キロの軽量化に成功しました。
1キロの軽量化に成功しました。_c0053399_1955143.jpgロン毛とおさらばした。

当然ながら、別に失恋した訳でもない。

今年の夏の間はロン毛で髪を結んで行こうかなって思ってたんだけど、なんだかむさ苦しくなってきたし、風の中で写真なんか撮った日には完璧に「落武者」にしか見えなくなってきたんで、思い切って切っちまった。

しかも、このブログでチェックしてみたら、最後に髪の毛切ったのは結婚式のだいぶ前!
半年以上前か・・・・

今帰ってきたばっかなんだけど、頭が軽い。髪の毛だけでたぶん1キロくらいの軽量化に成功してるんじゃないかな。

とかって書いていたら、今後会う人達にワンクッション入るやろ?
by nashica | 2006-05-27 19:57 | 俺メモ日記