人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
トモ祭り、大入り満員!
昨晩はトモ祭り、なんと、平日にもかかわらず大入り満員!
しかも超盛り上がり。

北九州の濃い濃いのオールスターズが今宵も宴で。
ほんと北九州の人達盛りアガリ好きが多いようで。

マジで「北九インディアンフリーウェイ。」発進しちゃってたね。バッチリと。

ラオちゅー・ゆきちゃんもバッチリなハッピーオーラで、ブルースを。
すでに北九州人りっきーも、いつものりっきーワールドで。
ともチャイルドに至っては、メンバーの「ソラ」(1歳)がブッチギリ。本気で歌ってました。さらに大解放の度合いも進み、熱唱とともにおちんちんからも熱唱!
それでも歌い続ける1歳のパンク魂はオーディエンスを掴んでました。パパより。

そして風太郎さん!さすがです。
ステージの場数の違いを見せ付けまくってました。さすがは九州の誇る「アニキ」の一人でした。超盛り上がって、北九州のゴッドママも、激踊りで!

まあとにかく夏の平日の一杯のビールとナイスミュージック。
「北九インディアンフリーウェイ。」は大成功で!
トモ祭り、大入り満員!_c0053399_1091481.jpg

by nashica | 2006-07-11 10:09 | 俺メモ日記