人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yo!よーくチェックしとけ!
yo!よーくチェックしとけ!_c0053399_12281656.jpg昨日の夜、新聞でヤバイ情報ゲット。
ソースは西日本新聞、日曜日の朝刊より。

なんでも西日本新聞では続きもので、この問題にフォーカスを当てているらしい。

まずはコレ嫁>>こちら

日本自身の、大気汚染なら仕方ないとしても、コレは一体どうなん?

噂では「世界中の製鉄は中国向け」とか言われている中国の発展スピード。
世界経済のベースアップの為に、異常なスピードで資本が投入され、大衆に情報が投下され、中国の山の中の子供が、「マクドナルドが食べたいよう」とか言い出したり、ネズミのバケモノのぬいぐるみを買わされたりして、完全な世界経済の「巨大釣り堀」になっていくんだろう。

それは勝手にやってください、やけど、その余波が九州に来るってのはどうなん?
九州の上空に巨大なオゾンホールとか出来たらそれ、取り返しつくのかよ?

アメリカ、ブラジルの発展に挟まれた、中南米のメキシコの一部の地域では、オゾンホールが停滞し、発ガン率が通常の6倍になったと聞きます。

まさか、この田舎の九州が?
とりあえず出来ること。そりゃCO2の発生の低減にも努めるけど、
今出来ることは「目を離さない」ことくらいかな。
by nashica | 2006-07-31 12:11 | 俺メモ日記