人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっぱバビロンはバビロン。
やっぱバビロンはバビロン。_c0053399_945212.jpgテレビで盛り上がっている選挙戦の話題。

知らない間に、なんと自民党内の選挙日は今月22日らしく、あと10日少々しかありません。
あと10日で時期総理が決まるって、みんな知ってた?

皆さんコレに興味ありますか?
不謹慎な話、俺は全然興味ありません。

だってどれでも一緒なんやモン。同じ自民党の幹部やし。政権が変わるってなら色んな事が、ガラット変わるンやろうけど、同じ自民党で「後継者」なんて探しても、まさに「後継」。

マークⅡがマークXになるような話やん。変わったようで同じ。要するに「トヨタのシルバーのセダン」であることは変わらんのやろ?

しかも今回の「選挙」なんて言ったって、安部独走は決定してるんだけど、形の上では、「選挙で戦って」総裁になったって事にしたいもんだから、無理やり選挙して。100%せんでもいいやろこの選挙。これぞ「茶番劇」

なんか、かなり滑稽で、ロスの多い団体だってモロバレだと思うんですが。

若者の選挙離れ、政治への感心が薄いとか言われるけど、俺は当然だと思う。
どう見ても時代遅れやもん。もう「自民党オママゴト劇場」はうんざりです。

やっぱバビロンはバビロン。
by nashica | 2006-09-08 09:10 | 俺メモ日記