人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
戦力補強。
戦力補強。_c0053399_21343.jpgさてさて、今月末に向けて締め切りラッーシュ。

たぶんアッチこっちに、データ持って走らないとイケナクなってきたんで、ゴーんと戦力補強。
移動とバックアップ用に17インチノートをブチかましてやった。

どうせなら、アップル?とか一瞬悩んだけど、ソフトとフォントの問題で、結局winにしちゃった。
ま、結局我が家はコストパフォーマンス重視ですから。

今までのサブノートだったバイオXRさんは引退です。残りの余生はエステサロンのMP3プレーヤー専業PCとして、ゆっくり活躍してもらいます。

そして、この笑えるイラストは、そのPCの中に入っていたMS純正のソフトで作った、なんと「絵文字」。

若干シュールな所が、さすがはマジメなマイクロソフトです。
アップルのソフトだったら、もっと笑いを狙って来るんだろうなとか思ったりします。
この機能使って名刺とかにこの顔を入れる人とか増えるんだろうな。

さあ!そしてこれが、誰の絵文字かは、皆様のご想像にお任せいたします。
戦力補強。_c0053399_1463979.jpg

by nashica | 2006-09-12 01:46 | 俺メモ日記