人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秋の収穫祭in北九州!
さて。秋の収穫祭in北九州です。

今回俺は、東京~ゼロヨンまでのドタバタと、その後の仕事のリカバリで、今日まで部屋の中で監禁。
全然今回は手伝えなかったけど、今回は「FUICバージョン」でもあるので、準備は徳三率いる「TEAM北九州軍団」がみんなでやってたんで、なんと俺も今回はVIP出勤になってしまって、会場が出来てから初めてスピーカ持って会場入り。

行って見て、あまりのGOOD具合に驚きました。

さあ、という訳でぱーれーナイツ!レッツぶぎー!です。
秋の収穫祭in北九州!_c0053399_1315252.jpg
そして、スペシャルゲストはこのお方
秋の収穫祭in北九州!_c0053399_13194178.jpg
東京は「南風商会」よりお越しの「DJ バーボ」さんです。

今晩はもちろん車の運転は無しのつもりでテント張ってたんで、ワインと、鉄板焼きと、最高のサウンドで昇天!
by nashica | 2006-10-28 13:16 | ギャザリング&パーティー