人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ついにあのハゲが牙をむく。
今日、二週間ぶりに携帯が帰ってきた。
ハチャメチャ忙しい最中の、東京行きの空港のゲートでぶっ壊れたあの携帯だ。

10日しか使ってないのに、修理に20日間。まあ良く解らんが、とにかく修理を引き取りに行く。

カウンターの目の前には今をトキメク「予想外割」「通話0円」とか書いてある。
ついでなんで、早速切り替えてくれと頼む。

そしたらば、なんと返事は「出来ません」でした。ナンデヤネん?

なんでも、契約後何ヶ月立たないとサービス変更が出来ないとか、この「予想外割」の受付が年明けには終わるのでナンタラカンタラ・・・・・

要するに、俺はテレビを見て、そしてヤフーのトップでバンバン宣伝やってて、だから、契約しに行ったのに、結果「出来ません」って、やっぱ、最近叩かれていた通りどうやらウソでした。

そりゃ契約条件が色々あるんやろうけど、そんなことは勝手な其方の事情だ。
全然俺の要望では無い。とにかく俺はCM見てそのままそのサービスを受けに行ったのに出来なきゃやっぱ完全な虚偽記載だ。

解約(移動)も出来なきゃ予想外割にもならない。気がつけばそんな契約条件だそうです。
そろそろソフトバンクが本性を現して来ました。やっはあのハゲにしてやられた感が出てきました。
ついにあのハゲが牙をむく。_c0053399_0354591.jpg
死ぬほどドデカイ企業なのに、みんなウソばっかメチャクチャ言いたい放題だぜ。
by nashica | 2006-11-07 00:27 | 俺メモ日記