人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビッグフロッグlive!
に行って来ました。

しかも場所は「西小倉WOW」というウチから一番近いライブハウスで!

今年は何度も会っているバンドでしたが、夏のタイミングでは、俺たちもサンセットライブに出てて近くでやってたビッグフロッグのステージに辿り着けて無くって、何気に、ガッツリと見るのは初めて!?
ビッグフロッグlive!_c0053399_16391.jpg
な感じで始まりましたが、さすがは東京一のトラベリンバンド!かなり「Rolli'n」な空気感です。

いつも見る「九州現住民族」の熱いサウンドとはまた違ったトリップで、
ド平日ながらも、家の近くで、そして家で、また新しい「旅」が出来たね。

これからもいい旅を!
by nashica | 2006-12-07 00:49 | ギャザリング&パーティー