人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プレゼントは「シュタイナー野菜」でした。
先日の「スピリチュアルコンベンション北九州」で、友人の宇宙チャネラーの「ラー」先生と話してた時に、一緒に熊本から来ていた方々を紹介して貰った。

なんでも「シュタイナー農法」を実践しているリアルなコミューンの方々らしく、少しの時間ではあったが、面白い話が出来たな~とか思っていたら、今日野菜までが届いた。
プレゼントは「シュタイナー野菜」でした。_c0053399_21543014.jpg
キャベツ、にんじん、たまねぎ、カブ、大根、ほうれん草、etc......
リアルな「バイオダイナミクス農法」の野菜達である。

無農薬、有機栽培なんかは、当然当たり前で、さらにさらに地球の、そして宇宙の法則にまで遡って、「自然」な大地、そして野菜を作ると言った世界である。

とりあえず、キャベツに包丁を入れたら、まるで風船のように「パチン」と弾けました。
中から、エネルギー!?か何かの圧力がかかっていた。初めてだ。こんなキャベツ。

とりあえずシュタイナー野菜達を、今晩はサラダと、煮びたしで、「心して」食べてみます。

農園の皆さんアリガトウ!
by nashica | 2006-12-17 21:57 | 俺メモ日記