人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
近未来型ナビゲーションシステム。
昨日は、近隣でお笑い事件があったので、ターザン山本ばりに、「毒」を吐きまくってたら、軽く全スルー。
カミサンにも「当然やろ」と言われる始末。

別にいいんです。だってただの「日記」なんだもん!from自分for自分!
と言う訳で、今晩の「旅」は、ウェブのナビゲーションについて。

ウェブ&デジタルコンテンツ)の世界を取り巻く技術の進歩の速さ。
フラッシュとCSSのバージョンアップで、ウェブは、さらに進化してました。

と、言う訳で、珍しくクールサイト集!
近未来型ナビゲーションシステム。_c0053399_3222422.jpg
このサイドナビがスゲエ!「ツリー(木)メニュー」ではなく「プランツ(植物)メニュー」最速!
ナビ1>>
こちらはBBC関連の訳の解らんサイトやけど、フラッシュメニューがポップでサイバー!
ナビ2>>
こちらなぞは禁じ手の赤青点滅上等!しかも建物内のコンセプトもしっかりしてげなワコール製!
ナビ3>>
この当たりからは、もはやウェブかどうかもワカラナイ世界。
ウェブのメニューを作る為にエポキシで造形を作る!アホ!
ナビ4>>
もはやココまで行ったら説明不要。ただただ「テクノ」なインパクト一発!
ナビ5>>

さてさて!目指せ今夜もスルーか!?
by nashica | 2007-01-25 22:04 | 俺メモ日記