人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さらば青春のラフォーレ!?
ぬおっ!今ミクシのニュースに出てたんやけど、今度、「細野晴臣トリビュート」が出るらしい。んで、参加ミュージシャンに案の定「サカモト教授」がおるんやけど、曲目がなぜか「風の谷のナウシカ」!
なんでやねん?と思って、調べてみたら・・・・・・こちら>>

なんと細野さんの曲だったのねん。しかも作詞は松本 隆!でしたか。
失礼いたしました。知らんかったばい。

あ、そして、気がついたら、ラフォーレ小倉が昨日で閉館してました。
さらば青春のラフォーレ!?_c0053399_113068.gif
最近は、たまにタワレコ行くくらいで、別に用は無かったけど、なんかチョコッと寂しい気もします。

なにせ、俺も元「ラフォーレ軍団」でしたから。もちろんギャル服屋で働いていた訳ではないですが、知ってる人は知っての通り、ラフォーレの下で夜な夜なタムロして、BMXやらSK8やらダンスやらやってる連中の事です。

最後の一年は実は建物の名前が変わってて俺たちも「ひまわり軍団」に成り下がっていましたが。(誰がつけたんだよ!)

まあ何はともあれラフォーレ閉館!
さらば青春のラフォーレ!?_c0053399_1205154.jpg
ぜひとも次の建物の名前は「ひまわり21」をグレードアップさせたスンゴイネーミングでよろしく!
by nashica | 2007-01-29 01:09 | 俺メモ日記