人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アメリカ。
先日から、アメリカはシアトルの前衛舞踏集団なんかが泊まりに着てて、すっかりシアトルのアートシーンと合体中!?の我らが北九州軍団で、俺も久々に「アメリカに行きたい病」が再燃して来ましたが、アメリカと言えば、こちらにも一匹アメリカのシーンのど真ん中に直結した「九州名物」がいました。

昨晩「大仏」のブログで紹介されてたんだけど、初期「QESTBMX」の後に、太郎塾加入した佐賀のtujiがどうやらアメリカでも爆走中の模様。
アメリカ。_c0053399_82281.jpg
初代が引退した後にQESTと太郎塾に加入したアホで、コイツがまた・・・・・・・・
アホでした。

ホントBMXライダーはビックリする位アホだらけ。
そのアホっぷりを見事にアメリカのシーンのど真ん中で炸裂させてます。

すでに「Bmx OnLine」に登場してます。
ジェシープエンテやらデイスミスなんかとセッション!マジすげえ>>

そしてさらにさらに我らが「大仏」と今月はアメリカのビッグコンペティションに参戦!
詳細こちら>>
トップページ下の「PRO」参加者リストを見よ!
事実上の世界戦!そしてそこには「HIDEKAZU KUGA---- Japan」の名前がッ!。
アメリカ。_c0053399_18384066.jpg
お父さんとしては嬉しい限りです。
大仏!アメーリカでバッチリカマして来い。
by nashica | 2007-06-19 08:01 | 俺メモ日記