人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
乗ってけ7月!
さて今日からはついに7月!熱が夏いです。

早速今日の午後は北九州悪友軍団からの電話で、「夏」だから岩屋海岸に集合しているそうで、仕事を切り上げて向かってみたんだ。

ウピはもうノリノリで満面の笑みでハコ乗り。
乗ってけ7月!_c0053399_10175864.jpg
家から岩屋海岸までずっとこの状態。

ウピも夏と海が大好きです。

そして着いて見たならば・・・・・
なんと今日の岩屋は、入る時は肩から頭くらいの波が!
しかも、ロングボードまで有り!

行くっきゃないゼイ!という訳で、今年初の海水浴は、なんとサーフィン持って海に突入!
乗ってけ7月!_c0053399_10205716.jpg
ガンガンに波をキャッチ・・・・・・・・・できません!
今年初の海。たぶん4年ぶり位のサーフィン。
しかも借り物のロングボードで、まったく思うようになんか波間を動けず、
敢え無く海の藻屑に。

もうコテンパンな目に合わされた訳だが、海から上がった後の感覚が凄い。
さすがはサーフィン。エクストリームスポーツのキング級やね。
by nashica | 2007-07-01 10:49 | 俺メモ日記