人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブランニューfromソニー!
前々から「ipod」超えのハイテクで攻めてくるであろうと噂だったSONYのミュージックプレーヤが、今日公開されていました。
ブランニューfromソニー!_c0053399_2034693.jpg
その名も「Rolly」だそうで、詳細はウェブでチェック!
こちら>>「Rolly」ウェブサイト
サイト内のムービーなんかを要チェケラです。
概念もインターフェイスなんかも新すぎてブットビます。

ちっとも「ipod」に対抗していませんでした。どっちかといえば「AIBO」の廉価版みたいな位置付けか?
ミュージックプレーヤーなのに動き回るんだぜ!
もはやポケットに入れさせる気もありません。やっぱSONY。凄い会社です。

イメージ的にはもうコレに近い存在までキテマス。
ブランニューfromソニー!_c0053399_20413115.jpg
ミュージックプレーヤとペットの中間的な存在!?

野外のレイブやフェスなんかで、ダンスして遊んだ後は、タープの中でゆっくりワインでも飲みながらコイツがテーブルの上のランタンの横で、光ながら回りながらユルイサウンドを奏でている・・・・・・
It`s Techno!

ソニー様。ワタクシ比較的外で音楽を聴くのが趣味でゴザイマス。
キッチリとした使用レポートを挙げさせて頂きますので、デモ機など一台・・・・・・・

ダメすかねやっぱり。
by nashica | 2007-09-10 20:48 | 俺メモ日記