人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
祭祭祭祭!
テレビ見てタマゲル
祭祭祭祭!_c0053399_1437526.jpg
なんなんだこれは。残念ながら、これがわが国の「代表者」の顔です。
明日位に死ぬっちゃないかいな。
祭祭祭祭!_c0053399_14374510.jpg
先週に新内閣をコイツが作ったんでは?
新内閣の所信表明演説は、一昨日だそうです。

この人なりに頑張ったんやろうけど、結局は投げ出した訳じゃん。無責任だよ。

さらにこの政党は大抵大きな問題が発覚する時は、さらに大きな問題をぶつけて、帳消しにします。
祭祭祭祭!_c0053399_14423237.jpg
もはや、この話の全てが有害番組だわ。
せっかく出かけた膿も、出し切らずに終わりそうだな。

しかも、新総理が「福岡」から出てくるんやろうか?
引き続き、この国の政治そのものが最強のコント番組だな。

Sick Of It All.
by nashica | 2007-09-12 14:44 | 俺メモ日記