人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アメリカ漂流day2
とりあえずはサンフランシスコに不時着。
アメリカ漂流day2_c0053399_20433262.jpg
「いぽd」は、もはや自販機売りやし、
アメリカ漂流day2_c0053399_2044224.jpg
BMXなんて全く見ません。
その代わりピストはメチャクチャいっぱい居ますけど。さすがはピスト文化発祥の地。これなんかも完全に日本の競輪練習生からの出物でしょうね。本場もマニア度高し。

そやけど、今晩の宿主、福岡の「YO」の愛車は
アメリカ漂流day2_c0053399_2047531.jpg
「男の旧Z」。もはやコレクターの領域の上、先週コケテ骨折中!劇熱!
アメリカ漂流day2_c0053399_20503285.jpg
やっぱ男はこうでねえとな。
只今「YO」は、シスコの大学で、映画監督になるべく勉強中で、再会も数年ぶりだった。
お互いの状況の事、日本の情勢やアメリカの情勢の事、映画の事、音楽の事、話は湯水のごとく尽きない。

そして!凄かったのが、夜にシスコのダウンタウンを歩いてて、なんか声がデカイおっさんが居るなと思ったら、
アメリカ漂流day2_c0053399_20521591.jpg
夏に北九州に来ていたパイレーツキャットラジオ局のオーガナイザー「stu」に道端でバッタリ出会った。

以外にアメリカも歩いてみたら、知り合いが歩いているもんです。
二人で大ウケしました。
続く
by nashica | 2007-12-02 20:55 | 俺メモ日記