人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ドリフトとヒッピーの関係。
今日は、ついにヒッピーコミューンへ。

当然そんなもんは、日本と同じく超山の中。
只今12月。案の定道路はガチガチに凍ってますた。

走った事のないアメリカのカスケード山脈の完全に凍った林道。
しかもレンタカーのアコード。

アメリカに来てまでドリフト系になってきました。
ドリフトとヒッピーの関係。_c0053399_11482432.jpg
でもそんなの関係ねえ。モチロン行くっきゃないでしょう。
レンタカーをゴリゴリ言わせながら死んでも事故れない状況の中、凍った世界をひた走り、着いて俺達が見たものは・・・・・・
ドリフトとヒッピーの関係。_c0053399_11484885.jpg
「ヒッピーコミューンの現在。」でした。
昔は、ただの自然共同体だったコミューンは、今は「企業」なんですねえ。
そうじゃないと存続できないし。
ドリフトとヒッピーの関係。_c0053399_11492996.jpg
ヒッピーならではの、エコロジーや、ヘルスケア、食事療法なんかの知恵を有料の施設として運営しています。
ドリフトとヒッピーの関係。_c0053399_11495640.jpg
マジで勉強になった。

日本で車の運転の修行してて本当に良かったね。
今のところレンタカーは無傷です。
by nashica | 2007-12-10 04:45 | 俺メモ日記