人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
チェイスゴーイン。
連日天気が悪くて、全く乗れてなかったニューバイク「suelo」。外で乗れないんで、仕方なく久々にピカールを出してきてシコってみた。
チェイスゴーイン。_c0053399_10521988.jpg
その他モロモロ、乗れない分セッティングしてみたら・・・・・
今日はバッチリとフュージョン。ようやく自分のマシンになって来たね。特にこのチェイスゴーインバーは正解だった。
チェイスゴーイン。_c0053399_10524075.jpg
やっぱ基本はオールドスクールなので、新しすぎるモデルよりも、チェイスとかケビンとかの設計がしっくり来るね。アップもバックも曲げが無いとダメやね。

フレームもこの初期型で正解。同じくオールドスクールは、ある程度の重さと強度が必要。
このハンドルとフレームの合体で、若干ミッドスクールのセッティングを残したバイクが完成。

気になるのは、ペダルと前輪の間隔が狭くて、ロックウォークとかやると靴がモロにタイヤと当たってコケるのが気になるが・・・・・
だから最近のクランクは150mmなのか?

そういえば昨日BMXオンライン見てたら、バイクチェックはその「チェイスゴーイン」だった。
チェイスゴーイン。_c0053399_1055237.jpg
チェイスは今はQuamen乗ってるんだね。>>こちら
いずれ正式加入とか決まって、太郎と大仏と河童とチェイスとかのチームになったらウケル。是非福岡にも来て4人でコントとかやって頂きたい。

チェイスもケビンも、SMBも太郎も大将もB-berもショータローもshoe-gもゴリさんも藤原君も他の「keep riding35歳オーバーライダー達」もみんな結局乗ってます。
相変わらず先の長い世界だぜ。
by nashica | 2008-03-04 00:25 | 俺メモ日記