人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日から4月!
いよいよ明日から4月。
世間一般的には新年度です。

まあ俺たち「モータリ星人」にとっては例のガソリン問題の動向が気になる所です。
明日から4月!_c0053399_20282519.jpg
とにかくあのメガネで気弱そうな人は、こっちの怖そうな人の言いなりですな。
明日から4月!_c0053399_2210286.jpg
明日はエイプリルフールなだけに、お昼のニュースとかで、福田総理と小沢代表が二人で手を繋いでスキップしながら「やっぱり嘘だぴょーん!」とか言ってたら・・・・・・
明日から4月!_c0053399_2211613.jpg
大笑いさせてくれたら許しますけど、実際は、ただジメジメと少しづつ増税して行きそうなパターンか?
あの手の顔の人は。

なぜ選挙の為の政党の政策にこんなに国民が振り回されるシステムなのか???
良くワカンネエぜ。
by nashica | 2008-03-31 20:38 | 俺メモ日記