人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
対応。
明日から行きますよ「USA」。

そして、建築作業なんかでワカンナイ事なんかあっても、便利だろうから、ふと建築中もネット必要では?と思ったりしたみた。

噂の高速回線「HSDPA」とかってもの試してみたいし、そもそもUSAの山の中やけど電波入ってます???って話で、各社販売店にGO!

そしてその対応はいかに・・・・・・・・

① ソフトバンクさん:「その地域はサービスエリア外で圏外です」。
あ、そう。

② ドコモさん:「端末の貸し出しサービスはございません」。
ふーん。

そして③のauさん:「はい、こちらになります」
対応。_c0053399_23132711.jpg
通信規格はHDSPAでは無いけど、対応は良かったです。
自分の携帯キャリアとしては居心地良し。

解りやすい携帯各社の対応表でした。

さて明日は山の中から生放送か?
by nashica | 2008-06-21 23:06 | 俺メモ日記