人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さっそくその「バビロン」から・・・・・
さて!このアホアホブロードバンド放送局のウェブログ放送をご覧の皆様。
ようやく晴れましたね。

やっぱ晴れると気分の良さが違いますね。
今日は良い気持ちで仕事してたら、そんな俺の晴れ晴れとした気持ちを踏みにじる事件が勃発!
昨日は、ちょこっとバビロニアン宮殿の事実を暴露ってみたら早速喧嘩売られました。
さっそくその「バビロン」から・・・・・_c0053399_2236433.gif
大手企業のかなりいい加減な対応で、今回は俺サイドに金銭的なロスが出ています。
早速、こっちから電話入れないと、向こうからは何の返事も有りませんねえ。

金銭的に裁判費用以下だから、こんな小額のトラブルは、黙っていたモン勝ちとでも思っているんでしょうか?

さて、どうなる事やら。

まあ明日以降、アチラさんが良い対応を見せてくれれば、「さすがは有名企業!素晴らしいフォローでした」とココで公表するし、このまま見事にヨゴレてくれれば、その一部始終をご報告します。
WEB2.0時代の情報発信の早さだけが、俺の武器で、ここでの傍観者が居るって事が、助けですね。

さて、どう出るんでしょうかねえ、「○TT西日本」。

明日以降のnashicaブルードバンド放送局を要チェケ!
by nashica | 2008-06-26 22:44 | 俺メモ日記