人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あてゅい。
あてゅいす。
気がつけば今日は「海の日」らしいねえ。

しかし、先日会った毎日海に出る船員さんと話したら「例年より多いねえ」との事でした。
残念ながらビキニギャルのお話では無くって、クラゲのお話。
もう沖では大量発生しているそうです。今年の海は早目が良さそうです。

んで、俺は連日のハードスケジュールで軽く夏バテにて、本日は若干ゆるめに進行中。

っと思ったら・・・・・
上には上がいます。
あてゅい。_c0053399_22293380.jpg
ウチのウピ級になると、クーラーの下で、死んでいる訳でも寝ている訳でも無く、このカッコで笑っていいともを見ています。

さすがはウチの犬。何を見て育ったんだか。

ってな感じで本日は軽めでアディオス!
by nashica | 2008-07-21 22:42 | 俺メモ日記