人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ダライラマ in 北九州!?
まずは「ダライラマ 北九州」ですぐさまググレ!
少々北九州を離れたら、知らない間に、北九州は炎上寸前ではないか!

なんとあの「ダライラマ」本人が、事もあろうに北九州へ!
ダライラマ in 北九州!?_c0053399_20371077.jpg
しかもメディアドームまではウチの事務所から徒歩で2分。
徒歩2分の場所にダライラマが!!!!

大丈夫なのか?色んな意味で。
しかもよりにもよって「競輪場へ」。

当日は凄まじくアナーキックな状態になるでしょうな。

早速、北九州市が動いて、2ch、mixiで炎が上がり始めていますねえ。
なんでもこのフライヤーを掲載すると、役所から削除依頼が来るんだとか、なので載せてみました!

この際、思う存分に炎上して、事実を正しく判断する起爆剤になれば良いんだと思います。
世の中、騙され過ぎなんだってば。

相手は「ノーベル平和賞」だぜ。来てくれるだけ名誉じゃんね。
それをまた行政の名を借りた経済活動の使徒が・・・・・・・

俺は、誰が言ってる(やってる)事が正しいのかを確かめに行きます。
by nashica | 2008-10-16 20:45 | 俺メモ日記